●ファンクラブについてのお問い合わせ
- ファンクラブを退会する場合、どうしたらいいですか?
- 会費はいくらですか?
- 会員証(ICカード)とは何ですか?どんな時に必要ですか?
- 会員証(ICカード)はいつ頃届きますか?
- 会員証(ICカード)ではどのように入場できますか?
- 会員証(ICカード)の貸し借りはできますか?
- 会員証(ICカード)は電子マネーとして使えますか?
- カテゴリー情報シールとは何ですか?
- カテゴリー情報シールはいつ頃届きますか?
- カテゴリー情報シールは全員に届きますか?
- 会員番号は好きな番号に変更できますか?
- ファンクラブに入会したいです。どのように申込みできますか?
- 会員番号を忘れてしまいました。どのように確認すればいいですか?
- ファンクラブのシーズン制とは?いつでも入会できますか?
- 会員の有効期限はいつまでですか?
- 2018年まで使用したポイントカードはいつまで有効ですか?チャージされている電子マネーは移行できますか?
- SÓCIOメンバーです。1人につき、1ICカード・1IDということは、駐車券も人数分もらえますか?
- 同伴者が決まっていなくても、SÓCIOロイヤル・プレミアムを購入できますか?
- パーソナルチョイスはどのような手続きになりますか?
- バウチャーはIC化されませんか?
- 現在スクール生ですが、ジュニアメンバー登録は必要ですか?
- 家族全員分のFREAKSが家に届くのでしょうか?何冊もいらないので、止められますか?その場合、差額の払い戻しなどはありますか?
- マイページではどんな情報が確認できますか?どんなことができますか?
- マイページではどんな手続き可能ですか?
- スマートフォンを持っていないのですが、PCなどのWEBではマイページを確認できないですか?またWEBも使えない場合は、どうしたらいいですか?
- 公式オンラインストアやカタログ通信販売やグッズ売店はファンクラブ会員のポイントに反映されますか。
- 来場ポイントをためるにはどうすればいいですか?
- 2018年以前の来場履歴は移行されますか?
- ポイントの有効期限を教えてください。
- ポイントで何ができますか?