商品の不具合を確認させていただきますので、商品到着後7日以内に電話またはメールにてご連絡ください。
商品到着後7日以内にご連絡の上、商品に同梱の<お届け明細書>とともにご返送ください。
また、ご返送の際は、お届けした状態(袋・ケース・商品についているタグなどを同梱して)のままご返送ください。
※クレジット決済の場合、締め日の関係上、一旦請求額の引き落としが発生し、翌月以降の明細にて精算となることがあります。
※お客様の都合による返品・交換は原則的に承っておりません。
【返品をお受けできない場合】
1. 開封された商品およびご使用になられた商品
2. 商品到着後11日以上経過した商品
3. お客様のもとで、キズや汚れが生じた商品
4. パッケージ(袋・ケース)、もしくはタグを破棄してしまった商品
5. オーダー商品・ネーム入り商品など、お客様のために加工された商品
6. その他、商品紹介ページに返品できない旨が明記されている商品 (詳細は、お問い合わせ窓口までご連絡ください)