チケット専用ダイヤルで申込みをしましたが、きちんと申込めているかわかりません。 2020年11月09日 02:45 更新 現在、鹿チケ以外でのチケットの取扱いを見合わせております。 販売を再開する際には、対象試合と共にご案内いたします。 関連記事 ファンクラブ会員でサポーターズシート(ホーム)、ビジター専用シート両方買いたのですが、どうすればいいですか。 6席以上の指定席を連番や、近いエリアで購入したいのですが、どうすればいいですか。 2020シーズンのフリークスメンバー申込時に自動更新を選択していました。2021シーズンは手続きが必要ですか? メールやウェブフォームでの問い合わせは可能ですか? ビジターゴール裏のアントラーズ応援エリアに入場できるチケットはどれですか。